*** --.--.--
--:-- / スポンサー広告 / Trackback(-) / comment(-)
*** 2005.08.28
種感想。





な、なんですか?あのCP!シンルナ?!え?てか急展開過ぎないか?
いままでちっともそのそぶりのないルナ。いえばアスラン派だったあのこがなに、シンとだきあってんの?。もういみわかんないよ;脚本家。
シスコンやろうのシンアスカめ・・!!!
てかこのCP嫌い;萌えないっしょふつうに。ノーマルカプきらいー。
アスメイとか許せない・・・;やっぱキラアスっしょw(でたー
とにかく不満だらけの種運命。てかseedの続き物かこうってのがいけねーんだよ。バカカ。いーやーーー!もう!ルナきらい!


毒。



あやか>>げんきよーwコメントみてびっくりーん。
また電話するわーwあーcもしてねんっ☆
14:35 / 未分類 / Trackback(0) / Comment(0)
*** 2005.08.27
あー・・うー・・ん、ねぇ。あついです、ね!わたしもあついです!
あ、みんな一緒か。いみもわからずこんにちは。生きてます。いちおー。ネトゲにハマってずっとこもってます。今日久しぶりに日光浴びた。まっぶすぃー。昨日よるあそんだんだけど、キモイキモイ。
ゆうりちゃん冷たいよー?wとか、手ェ方に回してきてやたらくっつくし・・・!きもい!さわるな!しね!仕方なくケー番おしえた・・。
いやーーーーーもー。キモイってまじに。さわるなって;お前たいぷやないよーんww

おえ。


00:07 / 未分類 / Trackback(0) / Comment(1)
*** 2005.08.13
18p.jpg


ほとぼりさめたんでかいてみようかとおもってかいた。てか最近鬱ってきましたorz。まぢ死にたい。自分のいかんところとか理解できとんのにどこか矛盾するところが多くて、なんだかなぁ・・・って。生きるのってしんどいね。リアルに恋愛で青春っていいとおもう。あたしは無理だ。自分をスキって言ってくれる人が嫌いになってくるから。他人の気持ちをしょいこむのができない。受け入れるなんて無理。やっぱりどこかで引いてしまう。壁作りが得意です・・・。自分が変わらないといけないんだけどね。私恋愛むいていないのかも。TOKIMEKIがないです・・・ハイ。つうか今日でめでたく15です。ええ。どうでもいい。てか誕生日ってうちにとったらめでたくもなんともない。忌々しい。15年もいきたんかい・・みたいな。欲しいものもないです。強いて言えば自由?。
早く無にかえりたぎ。存在を抹殺したいです。あたしなんか存在が無意味で迷惑しかかけんからね。クズです。ええ。すんまそん。

そういえば私の誕生日おぼえててくれたかたがいました。
2年前喧嘩しててそれからあんまりはなすきかいもなくメールもちょこっとしかしてなかったのにおめでとうっていってくれました。うれしい。
まじで。人の誕生日記憶に残ってる人って凄いと思う。私もその子の誕生日覚えてるよ。やっぱ大事な人たちだから覚えているのかなぁ・・っておもってみたり。どうでもよけりゃおぼえないしね。

ふぅ。今日は夏コミですね。いきたかった。ヲタ満喫いいカモね。オクでヲの本かいあさります。あは。
やっぱこういう引きこもりでヲタってるのが私なんだともいます。外はいやだ・・・;まぶしい。夜がスキです。ああ・・ギャップちがいすぎるっていわれるのがイタイ。けど秋葉の形にはまる女でもなくほっとする部分もありますが・・・・(死


ニュースで殺しありましたよね。アレ。人が苦しむ声で性的興奮を覚えるひと。ネットのやつね。ぶっちゃけ死にたいひとが殺されたわけだから、あたしてきにはいいとおもうのね。無差別ならアレですけど死という願望があったわけですから。無罪とかでもいいのに。っていうかんがえもってます。死。





や・・なんかほんとめんどい・・・。なんでこんなにかいてんだろ・・
09:17 / 未分類 / Trackback(0) / Comment(1)
Home
